今日、薬を処方してもらうために、精神科へ診察に行きました。

 

ここ1週間で私が飲んだ薬は、ベルソムラ10mgやルネスタ2mgです。

どちらも良く眠れたのですが、

昼間まで残ったせいかとても眠かったです。

 

その旨伝えたところ処方されたのは、

デエビゴ2.5mgとルネスタ1mgでした。

ベルソムラ5mgはないとのこと(重い患者さんが多いからでしょう)

デエビゴは新しい薬で、ベルソムラに似ているとの説明でした。

 

飲み方はお任せしますとのことでした。

とりあえず、今、22:00頃に、デエビゴ2.5mgを1錠服用しました。

 

明日は6:00起床、8:00~20:00まで業務の予定です。

先々週の、躁転の原因だった業務と比べると、

プレッシャーは非常に少ないです。

 

これからyoutubeを少しみて、長編小説を読もうと思います。

面白い物語ですが、眠気を誘うにはとても適していると思います。

 

また、ゴルフシューズ(約7万円)を注文しました。(躁転の名残りかな)

 

11:05 68.7kg 23.4%

11:34 卵の味噌汁、キャベツの猪油炒め

キャベツが腐ってました。エグかったです。

 

おかわり

 

15:03 出かけた際にお腹が空いたので食べました。

昔ながらのお好み焼きです。マヨネーズがすごい。結構食べました。

 

回転饅頭

 

20:04

あまりお腹が空かなかったので、こんなもんで。