とにかく眠いです。

躁転時の疲れがドッと出たという感じでしょうか。

(眠剤のせいかもしれません)

 

眠剤が少なくなってきたので、急遽、明日診察がてら処方してもらうようにしました。

ただ、どうなるかはわかりませんが、必要なさそうな気もします。

 

結構ハイペースで「落ち着いて行っている?」「気持ちが下がっている?」

ような気もします。

 

明後日からそこそこ忙しくなるので、「はぁ〜😞」となっているのかもしれません。

 

ほとほどのテンションで過ごせればと思っています。

 

8:37 お腹が空いたので食べました。

写真を撮っていなかったので、昨夜のおやつの時間はわかりません。

トーフの味噌汁に漬物、玄米。「これで、ええんです」って感じです。

トマトはフルーツトマト。ちょっぴり甘い。

 

10:21

今日は13:30から打ち合わせがあるので、昼食のタイミングが難しいです。

 

12:06 少しお腹が空いたので食べました。

玄米と塩。ミニマムなおかずです。

 

17:40

どうしてもカップ焼きそばを食べたくなりました。

ビールは2本飲みました。

 

21:55

外郎は好きではありませんが、甘いものが欲しくなったので食べました。

1個しか食べてません。やっぱり口に合いません。

 

他、写真は撮っていませんが、バームクーヘンを食べました。

 

今日7:02  68.7kg 体脂肪率23% 

血圧10:15 125-87 食後に一眠りした後でぼーっとしてました。

 

結構食べたつもりでしたが、見直してみると少ないですね。

食べずに活動しまくって痩せる、躁転あるあるです。

 

 

昨日の食事

猪汁の残り、ぬか漬け、玄米。

 

 

 

左は「冷凍完全メシ」。定期購入をやめようかと思っていましたが、疲れて自炊をする気力がない時には助かります。ぬか漬けを切るだけで、くたびれました。

 

やっぱりそんなに食べてません。昨日は休肝日でした。

 

ベルソムラ10mgを飲み0時頃に就寝、2時過ぎに中途覚醒。

薬を飲まずに朝まで眠れました。