恐らく、通院・投薬治療のお陰で、入院が必要になるほど躁転しませんでした。

この後は、鬱転するかどうかが気になる所ですね。

 

今後の対策ですが、

眠れなくなる・・ 睡眠時間が減ってきたら、それは躁転の合図ですので、

その場合は、すみやかに睡眠誘導剤を飲むようにしたいと思います。

とにかく、まずは、寝ることが大切なようです。

 

7:16 68.4kg 体脂肪率24.4%

正直、適正な体重はわかりません。

ギターを買い、ゴルフの練習を再開したので、

食べた量と体重の変化はこれまでと変わってくると思います。

 

9:00

12時間以上 or お腹が空いたら1食目ルールを守っていれば良いと思います。 

 

食べ足りなかったのでおかわり

 

13:20

最近のラーメンですが、濃いし「コッテリ」しています。

お腹が空いていたので良いと思います。

 

久しぶりのどらもっち。食べたかったので良いと思います。

 

20:36

 

21:41

お腹いっぱいになりましたが、明日の1食目で調整できれば良いと思います。

 

 

音が良くて気持ちが良いのですが、指先が痛くて長時間弾くことはできません。

立って弾き語りをしているので有酸素効果があると思います。

そして、ダイエット(食事)以外に夢中になれることです。

ゴルフの練習もそうです。

 

終活がスタートしました。