6:02 68.8kg 体脂肪率24.5%

 

夜の睡眠時間は少ないのですが、日中に強い眠気があり、

わずかな時間ですが、うたた寝もできるようになりました。

(躁転が進んでいる時には、夜にほとんど眠れなくても、日中の眠気はありませんでした)

それとともに、食欲も出てきました。

 

8:48 昨日の夕食から14時間後くらいです

 

12:52

下取り用のギターを駐車場からショップまで運んだので、お腹が好きました。

おにぎりを2個食べました。

 

打ちっぱなしに行って、100球くらい打ちました。

体が硬くなっていてふらふらしていました。そしてくたびれました。

 

19:40 お腹は空いていませんでしたが、食べました。

 

20:23

食べるとお腹が空きます。

 

夜はyoutubeのゴルフレッスン動画を見ながら体を動かしています。

良い有酸素運動になっていると思います。

明日も打ちっぱなしに行く予定です。

 

また、今日もベルソムラを服用予定です。