躁転しているようなので、記録を残しておきます。

1.先週末のストレスフルな業務ですが、トラブルに見舞われさらに負担がかかりました。

2.土曜の夜、上記トラブルの影響で疲れているのに2時間くらいしか眠れませんでした。

3.日曜日に、寝不足に負けてはいけないと思って踏ん張り、強い眠気を感じることなく仕事ができました。と言えば、聞こえは良いですが、これがさらに負担をかけたと思います。

4.日曜の夜はビール2本飲みました。木曜日から土曜日は飲んでいません。

5.月曜日用事があって街へ出かけました。ギターが欲しくなったので見に行ったのですが、15万〜20万くらいのギターを買う気になっています。一応、ギターなど3台あるので、下取りに出します。

6.ちょっとややこしい仕事に関する問い合わせあり

7.駐車場で当て逃げされました! コレが効いています!!

  腹が立つ=まぁコレは当然の感情でしょう。

  ドラレコがあるので、ムキになって犯人探しをしました。

8.あっさり見つかりました。しかもご近所さんです。伺いましたが不在。電話をしましたが留守電になったのでメッセージを残しました。文言がまずかったせいか返信なし。気持ちがスッキリしていないので蓄積しています。

・たまたま今日は無料点検の日だったので、そのついでに見積をお願いしました。点検・見積の間に加害者の所へ行ったのですが、戻ってみるとサービスで修復をしてくれていました。じゃもういいか・・ とも思いましたが、当て逃げは放置できない気持ちが強いです。

実際は当て逃げというより、「バンパーのこすり逃げ」ですが、とりあえずの修理見積金額は、バンパー等交換で12万円強でした。ただ、この修理をするのはかなり「ならずもの」です。また、10年落ちの車に新品バンパーは似合わないような気がします。

9.母親としばらく連絡を取っていなかったので、午後に実家に帰ろうと思っていたのですが(誕生日&母の日です)、「こすり逃げ」騒動のせいで、行けませんでした。

10.懇意にしている取引先に相当な悪評が立っているのですが、私は協力体制を続けようとしていました。ところが、夕方にあった方からさらなる悪評を強い口調で聞かされました。これが決定打かな。

11.陰謀論仲間が夜電話で話をしたいと言ってきて、起きていたら話そうと思っていました。眠れなかったのでとりあえず電話に出たのですが、2時間以上話しました。

12.タバコとコーヒー

 

躁転する時は、いろいろと重なるもので昨夜も眠れませんでした。

まず、今日は実家へ行きます。そしてこすり逃げ加害者の所へも行きます。

この2つでかなり気持ちが楽になると思います。

 

・現在、デパケン服用中。これは非常に重要です。

・明日は精神科の診察日です。

 

乱筆・乱文すみませんでした。  m(_  _)m