今朝は5時過ぎに目が覚めました。

そして、外が明るかったのでそのまま起きました。

まず、正信偈のお勤めをしました。

 

それから、重量を増やしてBIG3をやりました。

ベンチプレス20kg20、30kg10、50kg10,10,8

スクワット40kg10,10,10 デッドリフト40kg10,10,10

 

筋トレも大切ですが、今年の夏も猛暑らしいので、暑さにも慣れなければなりません。

 

天気が良さそうだったので県外までドライブしました。

11:24 この焼きそばはチェーン店です。

 

道の駅で衝動買い

 

「耶馬溪」という所へ行きました。

Ellyさんの「自然やせ力」では「森林浴」を勧めています。

高血圧・ストレスの緩和が期待できるそうです。

 

ウォーキングをすると「腎」の機能が高まるそうですので、散策コースを歩き展望台まで登りましたが、足場が悪く、かつ、急峻でストレスを溜めたような気もします。

 

 

ロールケーキ

 

道の駅でつい唐揚げを買ってしまいました。

早起き・BIG3・プチ山登りで自炊をする気力はありませんでした。

 

久しぶりに日本酒を飲んでみましたが、このお酒は私の口に合わないです。思ったより硬派なお酒です。

 

多分酔いのせいでしょう。タバコが吸いたくなりました。

散歩がてら出かけました。

 

youtubeでも紹介されていた「黒ニンニク」

 

5:21 69.7kg 24.8%

 

本当はこの後にカップ焼きそばとビールと行きたい所ですが、

お腹が空いているわけではないので、今晩はやめます。 多分・・