ケの日は、

アルコール・肉・乳製品・脂・小麦・砂糖・添加物・果物

を摂らない日としていました。

 

しかし、ちょっとプレッシャーが大きいようで、

「ケの日」にしなかったり、

「ハレの日」の暴飲暴食につながっているような気がしてきました。

 

そこで、「ケの日」も、

卵・きび砂糖・ハチ蜜・少しの脂・少しの小麦

をアリにしようと思います。

 

長く続けられる食生活を模索していきます。

 

10:29 体重70.9kg 体脂肪率25.0%

 

14:52 前回の食事から16時間空いてます。

食べ過ぎが続いたせいかあまり空腹感はありません。

寒暖差で体調不良かもしれません。

 

ずっと休みですが、祭日は人が多いので、今日、ドライブに出かけました。

慈恩の滝 神秘的な場所でした。

 

おやつ 岩石餅。きび砂糖入りです。

 

21:23 地味ですが美味しいです。

ただ、ビールがないと無理なような気がします。

 

玄米・すりごま・ピンクソルト。

 

デザート 岩石餅は、今日、3個食べました。

 

 

今日はタバコも吸いました。

多分、何事もほどほどであれば大丈夫なような気がしますが・・