ベンチプレス20kg20 30kg10 40kg10,10,10,10,10

スクワット30kg10,10,10 デッドリフト30kg10,10,10

いずれの種目も、お腹と骨盤を意識します(腰への負担を少なくするためです)

 

今日は「ケの日」だったのですが、目が元気になったような気がします。

単に、良く寝たせいかもしれませんが。

 

4/28 7:50 体重71kg 体脂肪率23.9%

4/29から天気が悪いとの予報だったので、大した用事はなかったのですが出かけました。

 

道の駅でみかけた「オオミズアオ」見かけると幸運が訪れるらしいです。

 

おやつ 道の駅で売っていた唐揚げとシュークリーム

 

「唐揚げ」欲求に火がつきました。

 

Lチキ              ななチキ

 

18:32

 

 

 

 

22:35 GWに日本人観光客は、韓国の屋外でインスタントラーメンを食べてるようです。

これを見て私も食べたくなりました。

 

ようやく頂き物のお煎餅がなくなりました。

 

4/29 11:33 体重70.8kg 体脂肪率24.5%(眠くて起きれん)

 

久しぶりにココア(砂糖・牛乳なし)

 

16:46 「鯖の水煮」のスープなど。トマトを入れてみました。

 

 

 

22:13

 

 

 

 

とりあえず、1日おきに「ハレの日」と「ケの日」を入れ替えてみようかと思っています。