午前中、「ハレの日」にするか「ケの日」にするか随分悩みました。

ここで「ケの日」を選べなかった自分が情けなかったのかもしれないです。

 

そして、やっぱりストレス。

ストレスを溜めてしまった自分に腹が立っていたのかもしれないです。

 

甘いものなどたくさん食べました。

 

今朝(8:54)の体重70.3kg 体脂肪率23.6%

 

11:32 前の食事から14時間以上経っていますが、たくさん食べた翌日なのでほとんどお腹は空いていません。

 

デザート 少しずつおかしくなっています。

サンドイッチがイマイチでした。

 

今日は海辺でコーヒータイム。

 

13:43 ずっと気になっていたラーメン屋さんに入ってみました。

このタイミングである必要は全くありません。

 

19:17

ビールを除けば素晴らしい内容です。

 

玄米、高菜の糠漬け、梅干し。

 

2本目のビール。

 

19:53

ご飯をおかわり。お腹がはち切れそうになりました。

 

20:54 満腹感がおさまったのでデザート。

 

日本酒と煎り大豆。やけ酒です。

 

小麦粉、砂糖、卵、バター、生クリーム、いちごで作られています。

¥420- 安くはないですが添加物なしで美味しいです。

 

 

明日は飲みごとです。楽しい時間になるかもしれませんが、コミュ障の私にとっては、今の所小さなストレスです。そして来週は大腸内視鏡検査。これが憂鬱です。