ケの日は、アルコール・肉・乳製品・脂・小麦・砂糖・添加物・果物

この8種類を摂らない日です。卵は食べました。今後どうするかは思案中です。

 

夕食の途中から無性に甘いものが欲しくなりました。

しかし、さつまいもはないし、砂糖はNGなので辛抱しました。

玄米をしっかりと食べたので今は落ち着いていますが、

なぜ甘いものが欲しくなるのか、原因はわかりません。

 

今朝の体重は69.9kg 体脂肪率は23.7%

今(23:09)地肌直で血圧を測ったら、136-83でした。

入浴後で、もう眠気があります。

 

11:03 前回の食事から14時間半空いてます。

トマトの味噌汁。

 

 

15:34

お腹が空いて夕飯まで持ちそうになかったので食べました。

きくらげの味噌汁を作ってみましたが、イマイチでした。

 

 

20:13

味噌汁に卵が入っています。今日3個目ですが、賞味期限の都合上やむを得ないです。

いわし(冷凍)の塩焼きが美味しいです。

頭も骨も全部食べるので、しっかりと焼いた方が食べやすいです。

 

 

久しく酸っぱいものを食べていなかったので、梅干しです。

 

本当は甘いものが良かったのですが、ないので、煎り大豆です。

 

 

明日は「ハレの日」にしようと思います。

とりあえず、鹿肉を焼いて一杯やろうかと考えています。

他は明日になってから決めますが、何でもイイので甘いものが欲しいです。