制作物の修正依頼が今日もありまして、なかなか心が休まりません。

さらに、AirPods(第一世代)の修理依頼に行ったら、誰がどう見ても、新品を買った方が良い見積金額を示され、そして、人参を腐らせてしまいました。(えぐかった・・)

 

「ハレの日」は、アルコール・肉・乳製品・脂・小麦・砂糖・添加物・果物、何を食べても良い日です。しかし、控えられるものは食べない方が良いです。今日はそんな日でした。

 

 

12:32 12時間ルールを守り、前回の食事から14時間空きました。

一見「ケの日」ですが、汁物が昨日の猪汁の残りです。

まぁ、でも、これくらい大目に見るようにしたほうが良いと思います。

 

16:46 おやつ お腹が空いたので食べました。

職場兼住居の強みです。師匠も間食として玄米はありと言ってました。

 

20:11

ストレス発散はやっぱりお酒です。そしてタバコ。

それ以外は、素晴らしい「ケの日」食材です。

 

日本酒です。急に飲みたくなりました。

 

デザート

お菓子がなくて、レンチンする余裕がありました。

 

ベンチプレス=20kg20,30kg10,40kg10,10,10,10,10

 

人参は腐らせてしまいましたが、野菜類や水の在庫がなくなったし、明日は天気が良さそうなので、ドライブがてら道の駅巡りでもしようと思います。

明日も修正依頼があるかもしれませんが、そんときゃそんときです。