今日の夕食です。

右上の刻んだ漬物が「あざみ菜(イラカブ)」のぬか漬けです。

 

ビールにもご飯にもよく合います。(ビールは2本目)

 

ご飯をおかわり。健康的なご飯のお供です。とにかく、美味しいです!

 

材料はシンプルですが、美味しいんです。

タケノコにも旨みがたっぷりと染み込んでいます。

 

私のぬか床は冷蔵庫で休眠中ですが、

さんしょうを買ってきて頑張ろうという気になりました。

 

右端があざみ菜です。

 

 

以下、4/5からの食事記録です。(とても多いです。)

 

0:16 夜中のおやつ        11:57

 

13:57

 

夕方、近所の山に桜を見に行きました。

 

 

 

 

 

19:07 猪の焼肉。

 

 

おかわり。         煙草とコーヒーで食欲を抑えることは出来ませんでした。

 

4/6 午前3:00。美味しいしストレス発散にはなりますが・・

 

11:23 起床後の食事は良いです。

 

 

 

おかわりとおやつ。

 

 

17:58 たこ焼きが失敗でした。  18:32

 

 

22:04             4/7 3:40 これが・・

 

3:58 ネジが飛んでます。

 

 

12:36 1食目は頑張ります。    13:15 お菓子の買い置きはダメですね。

 

 

18:52             19:28

 

 

4/8 1:40 コイツらをやめられないです・・

 

 

10:20 1食目を頑張っても意味がないです。

 

19:50 試しに牛肉のイチボを食べてみました。脂を食べてる感じでした。

私は猪肉の方がイイです。

 

 

あざみ菜のぬか漬けです。    20:27

 

4/9 0:24

 

 

13:24             15:05 16:36にも食べました。

 

 

先ほどバームクーヘンがなくなりました。

タバコも後1本でなくなります。

しかし、タバコを今日やめる自信はないです・・

 

 

2日で2kg体重が増えたり、体脂肪率が2%増えたり、わやです。

ちなみに、昨夜は完徹です。

 

制作物のサンプルを今日届けたので、ちょっと一息です。

心と体を休め、生活習慣を整えたいです。

 

 

長文お読みいただきありがとうございます。