制作物の仕事は明確なゴールがありません。

適度に手を抜いても良いし、徹底的に根を詰めても良いし。

私は後者を選ぶ傾向があるので、ストレスも溜まります。

 

ストレス発散を食事に求め、睡眠時間も減るし、運動もしません。

ただ、納得のいくものが出来上がった時の喜びがあるので、割り切ります。

 

 

4/2  12:39  明るくなってから寝る生活が続いています。

 

14:43

甘いものがやめられません。

 

18:10

たまごサンド(スーパーの惣菜)も食べたくなります。

 

19:04

これがダメなんです。

 

22:50

 

4/3 5:52  確か、ほとんど寝てないです。

 

12:20 10時過ぎに来客があったので、4時間くらい寝たと思います。

ごつ盛り塩焼きそば。美味しいです。

 

12:37

バームクーヘン中毒です。コーヒーはペットボトルのものをレンチン。

一応無糖ですが、これだけ甘いものと一緒だったら意味ないです。

 

18:10

 

19:09

チョコプレッツェルは一気に食べました。

 

4/4 12:09 

また寝起きにごつ盛り。油そばです。

写真は撮っていませんが、深夜におにぎりせんべいやバームクーヘンを食べています。

睡眠時間は4〜5時間だったと思います。寝ついたのは明るくなってから。

 

21:00

 

食後にバームクーヘンを食べました。今日はチョコレートを買ってきました。

ビールは毎晩500ml缶を2本飲んでいます。

 

今日、4〜5日ぶりにお風呂に入りました。

正確な日数を覚えていないくらい、根を詰めていました。

 

業務は終わっていませんが、山場を乗り越えたので、少しクールダウンしたいです。

明日、明後日は天気が良さそうなので、

桜を見がてらドライブでもしようかと思います。