山川選手のホームラン、感動しました!

 

地デジで観戦しているので、

最後まで見ることが出来るかどうかわからないのが玉に瑕ですが、

ビジネスだから仕方ないかな。

 

今日は「ハレの日」。こころゆくまで「ハレの日」メニューを楽しみました。

アルコール・肉・乳製品・脂・小麦・砂糖・添加物・果物、何を食べても良い日です。

 

朝食

 

朝は、なるべく、「ケの日」食材にしようと思います。

 

昼食

焼きそば普通盛り。普通盛りルールも守りたいです。

 

 

久しぶりの「どらもっち」。コンビニスイーツもありです。

 

夕食

ビールと惣菜。肝の甘辛煮には添加物もいろいろと入っています。

イワシのぬか漬けは砂糖くらいです。

 

チーズ入りお好み焼き。米粉が少し入っています。

 

地酒を買ってきました。

 

さつまいもとココア。

 

制作物の納期が早くなったので、ストレスフルな生活が、再度、始まります。

プロ野球中継が終わったら作業をやります。