体重69.5kg 体脂肪率22.7% 血圧133-89 *突然下がった。ストレスから解放されたから?

 

天気が良かったので、どこかに出かけようかと思いましたが、

疲れが出て眠かったので、高校野球を見ながらのんびりと過ごしました。

広陵VS青森山田のシーソーゲームがすごかったです。

 

朝食 8:59~ 昨日の夕食が早かったので、もう、お腹が空きました。

昨日の猪汁の残り、塩納豆、もずく酢、ウルメイワシの干物、黒ニンニク、玄米

 

ローソンバームクーヘン、ココア(砂糖・牛乳なし)

 

昼食 14:30~

玄米、ごま塩、黒ニンニク、味噌汁(寄せ豆腐、いりこ、干し椎茸、長ネギ、切り干し大根)

 

 

レンチンさつまいも、ブラックコーヒー

 

散歩に出かけました。桜はまだでした。

 

夕食 19:29~

ブリ(天然)の塩焼き、小松菜の炒め物(オリーブオイルとピンクソルト)、ブロッコリー(塩=海の精)、黒ニンニク、味噌汁(寄せ豆腐、いりこ、干し椎茸、長ネギ、切り干し大根、添田味噌)

 

写真はありませんが、ごはんをお代わりしました。

 

さらにお代わり、焼き佐賀のり

 

ベースブレッド、ココア(砂糖・牛乳なし)、バター、蜂蜜

 

明日は「ケの日」です。「ケの日」は、アルコール・肉・乳製品・脂・小麦・砂糖・添加物・果物を摂らない日です。*は検討中です。