今朝の体重69.4kg 体脂肪率22.6%

週末が忙しかったせいか減りました。3/24は仕事で12km歩きました。

血圧162-111 156-107  喫煙、睡眠不足、ストレスが原因だと思います。

 

3/23 翌日の仕事に向けてストレスMAXです。

 

午前中 12時間以上の空腹などとは言ってられないです。(昼から翌日の準備)

 

 

夕方 「ストレス食い」です。

 

 

 

 

3/24 朝

 

しっかり食べないとバテると思ったので、タンパク質をしっかり摂りました。

塩納豆・もずく酢・ウルメイワシの干物・ブロッコリー・黒ニンニク・味噌汁・卵かけ玄米ご飯

 

昼はベースブレッドを1袋食べましたが、写真を撮る余裕はありませんでした。

 

23:58

昼に頂いたお弁当と昼食用に買ったコンビニのおにぎりの残り。

地味な弁当ですが、薄味に慣れたせいか、美味しかったです。

 

3/25 9:19 この日もややストレスありの仕事です。

「12時間以上固形物食べない」を守ろうと思ったので、朝は具なし味噌汁のみ。

味噌をお湯に溶かしただけです。体が温まるし美味しいです。

(味噌汁は液体扱いです)

 

15:09

3/24のお昼のために用意していた「玄米日の丸弁当」と残りの味噌汁。

干し椎茸・切り干し大根・菜葉だったと思います。

ブロッコリー・黒ニンニク。

 

21:30

猪の焼肉(塩味)と猪汁。長ネギが多すぎましたが、やっと乾杯気分です。

お腹いっぱいになりました。

 

22:08

お昼のために用意していた「ローソンバームクーヘン」とココア

お菓子は美味しいです。

 

3/26 

朝から仕事で出かける用事があったのと、

「12時間以上固形物を食べない」のため、朝食なし。

 

13:26 15時間くらい何も食べませんでした。さすがにお腹が空きました。

でも、普通盛りでトッピングなしです。

注文する前は足りるかどうか心配でしたが、丁度よかったです。

これを大事にしたいです。

 

デザート

 

夕食

お腹パンパンになりましたが、お腹いっぱい食べることも大事なような気がしています。

 

 

そしてデザートも食べました。プチリバウンドですかね。

 

道の駅で買ったもの

にんじんのダイナミックさを伝えたかったのでタバコを置きました。

小松菜(これもデカい)、ブロッコリー(これは多い)、玉ねぎ、切り干し大根。

惣菜の卵焼き、ポテサラ、いも蒸しパン(これらの消費期限が今日)

 

 

明日は「ケの日」にしたかったのですが、猪汁が残っているので、厳密にはなりません。ただ、ストレスを溜めてリバウンドの原因になると思うので、ハッキリと線引きをする必要はないと思います。「残りの猪汁」以外が、「ケの日メニュー」になっていれば良いです。