7:57測定 体重70.6kg 体脂肪率24.1%  血圧は計り忘れ

*音楽を聴きながら、いつの間にか寝ていました。

*中途覚醒・夜間頻尿があったと思いますが、あまり覚えていないです。

最近眠りが深いような気がしています。

 

13:21 1食目 キリの良いところまで仕事をしたら、15時間空きました。

キャベツ炒めはオリーブオイルと塩。もずく酢、冷奴&刻み海苔、サバ缶スープの残り、ブロッコリー&塩、玄米&ごま塩。

 

14:22 「ケの日」イケるかと思いましたが・・

 

15:29 仕事の下見帰りに、コンビニでベースブレッドを買おうかと思いましたが、価格の高さにたじろぎました。今日は「ハレの日」にするつもりだったので、肉まんを買いました。ムッチャ美味かったです! ただ、それが欠点でもある。(食べ過ぎるので)

これが今日のメインディッシュです。また買いそうです。

 

18:01 ベースブレッドの食パン。

脂質が足りないと思ったので、バターをつけました。

 

21:21 

菜葉の炒め物。油はオリーブオイル。調味料は塩。

味噌汁=いりこ、干し椎茸、玉ねぎ、乾燥わかめ、ねぎ

うるめいわしの干物=焼き過ぎで大失敗。塩納豆、ブロッコリー=塩、黒ニンニク、にんじんのぬか漬け

 

一膳目。ごま塩。

 

二膳目。

 

三膳目。塩。

 

まだ足りない感じがしました。

煎り大豆。缶コーヒーの残り。

 

明後日は屋外で仕事・・

ストレス満点なので、明日も「ハレの日(ドカ食い)」になりそうです。