23:00就寝? *音楽を聴いていたらいつのまにか寝ていました。

9:20起床? 体重70kg 体脂肪率23.9% 血圧は計り忘れ。

 

今日、口にしなかったもの

アルコール、肉、乳製品、果物、砂糖、小麦粉、化学調味料等の添加物

*目玉焼き用のあぶらはラードでした。

*松田のマヨネーズは完全無添加です。

 

1食目 11:40 12時間ルールを守ったらこの時間になりました。かなり腹ペコでした。

しかし、食事前の仕事が捗りました!

味噌汁=干し椎茸・いりこ・菜葉・ごぼう

 

おかわり。焼き佐賀のり。

 

2食目 14:22

オイル不使用シーチキンですが、脂質が足りないような気がしたので、マヨネーズをつけて食べました。マヨネーズは「松田のマヨネーズ」

 

デザート

 

夕食 21:10 お通夜だったのでこの時間になりました。

 

ごはんをおかわりしましたが、まだ足りません。

 

タンパク質が足りないと思ったので、サバ缶スープを作りました。

(サバ缶・長ネギ・おろし生姜・天日塩・醤油・水)

 

しかし、まだ足りません。

さつまいも、煎り大豆、ココア。

 

 

間食用として、炊いた玄米・さつまいも・サバ缶・シーチキン(オイル使用で良いかも)を常備しようと思いました。

 

明日は出先で1食目を食べるようになりそうなので、「ハレの日」にします。

 

ケ・ハレ交互だと気分的に楽ですが、ダイエットや健康効果がないかもしれません。