23:00就寝

1:00 トイレ

2:00 トレイじゃないけど目が覚めた

その後布団の中で眠れずに悶々として次に時計を見たら3:30

腹が立って起きました。

 

ヒーリングミュージックのTV番組を見ましたが、寝付くことはありませんでした。

よって、思考の整理・調べ物・片付け・掃除をしました。

するとタバコが吸いたくなったので歩いてコンビニへ行きました。

 

こういうときはまともな数値が出ないので、体重・体脂肪率は計りませんでした(寒いし)

血圧162-105 145-96

 

 

味噌汁は12時間断食を妨げない様な事を、師匠の師匠が言っていたので食べました。

(本当は具なし)

 

朝食

 

今日もたばこに頼りました。飲み物はブラックコーヒー。

喫煙者あるあるですが、体に良くない食べ物とたばことどちらが悪いのだろうと考える様になりました。

 

昼食

サバ缶カレー。時折生臭さがあるのと、骨っぽさが玉に瑕です。

 

夕食

また塩だらけになってしまいました。献立ミスです。

いわしの塩焼きは冷凍ですが、中途半端です。

頭も、内臓も、骨も全部食べましたが、頭や骨がちょっと硬いので干物の方が良いです。

 

おやつ

師匠の師匠のお勧めおやつは、甘くない、動物性でないもの、ナッツ、味噌汁、苦い飲み物です。今のところ、さつまいもに関する考え方は見つかっていません。でも、甘いからですねぇ・・ 飲み物はココア(砂糖、牛乳なし)

 

明日の食事予定は未定です。少し息抜きをした方が良いと感じています。