今日は「ケの日」です。

アルコール・肉・卵・乳製品・脂・小麦・砂糖(できれば果物も)・添加物を摂らない日です。

残念ながら、朝、昼の味噌汁が昨日の猪汁の残りだったので、脂は摂ってしまいました。

 

タバコは吸わなかったです。午前中に非常に強い欲求があったので、ウォーキングがてら買いに出かけたのですが、吸いたいという気持ちが収まってきたので、買いませんでした。

 

22:30就寝 7:30起床 4回中途覚醒。そのうち1回はトイレだったと思います。そんな感じなので、中途覚醒後の寝つきは悪くなかったと思います。ここが悪いと非常に疲れます。

今朝の体重70.9kg 体脂肪率24.1%  血圧 1回目170-110 2回目143-103 歩行9.6km

 

朝食

12時間ダイエットをやろうと思っていますが、

昨日の夕食が早くて今朝起きるのが遅かったので、自動的に12時間以上空きました。

 

バナナを食べココアを飲んだと思います。

 

昼食

ご飯は2杯食べました。

 

おやつ

ブラックコーヒー

 

 

夕食

ご飯は2杯。いりこ、干し椎茸、乾燥わかめの味噌汁。ほうれん草のごま油炒め。

 

おやつ

ココア(砂糖・牛乳なし)

 

本当は、ケーキが食べたかったです。

 

明日も「ケの日」の予定です。