「ケの食事」=小麦・乳製品・お肉(魚はOK)・あぶら・砂糖・アルコール・添加物以外 です。

 

太るほど食べてしまう原因は、現代の食事が異常に美味しいからだと思います。

そこで、普通に美味しい食事、「ケの食事」のみを摂る日を設けようと考えています。

まずは週1日から。最終的には週4日くらいですかね。

 

ただ、こういう事を完璧にやろうとすると、まず、続かないので、

・完璧な「ケの日」は週1日できたらイイやくらいで

・ジビエ肉はOK!(逆に養殖の魚は避けたい)

・ぜんざい、ホットケーキなど手作りおやつはOK(ホットケーキミックスは使わない)

・鶏肉、ブランドの豚肉もOKかな? ビタミンB1は必要!

 

まぁ、加工品、外食・惣菜・お菓子、インスタント食品を減らそうということです。

 

朝食

納豆は、付属のタレではなく、醤油(無添加・天日塩使用)をかけました。

汁物はハーバード式野菜スープです。

 

デザート カマンベルチーズ(ナチュラルチーズ)と豆乳はどうしよう?

 

昼食

トルコ産サーモントラウト 頻繁に食べなければ大丈夫でしょう。

 

おやつ レンチンいもとペットボトルブラックコーヒー

 

ハーバード式野菜スープに、生姜、にんにく、猪肉を入れました。

味付けは少しの塩です。そして炒め物。塩とにんにくです。 美味い!

 

イノシシは、自然界に存在するモノを食べています(雑食らしい)。そして、山の中を動き回っています。そんな感じの味がします。

 

 

明太子。無添加のものもありますが、高い!

 

 

食べ足りないと感じたので、りんご・アーモンド・大豆を食べました。

 

かなりお腹は落ち着きましたが、みかんやベースブレッドを食べるかもしれません。

みかんは良いけど、ベースブレッドは避けたい(加工食品チームなので)

 

BP(ベンチプレス)=20kg20回、30kg15回3セット

 

結局、みかんもベースブレッドも食べちゃったけど、

夜にベンチプレスをしたからイイのだ!