久しぶりに予定のない日で、天気も良かったので、ドライブがてら道の駅に行きました。

 

まず目についたのが、このロールケーキです。

原材料が、小麦・卵・バター・生クリーム・砂糖と、家で作るレシピのようで、

とても自然で優しい味でした。

 

そして、本日のメインディッシュです。200gで¥960!!

 

冷蔵庫でゆっくり解凍したほうがよいとネットでは書かれていましたが、

待てなかったので、100gは水とアイスノンで解凍しました。

 

昨日作った「肝臓の脂肪を燃焼するスープ」に入れ、

残りは炒めて塩をかけて食べました。とても美味しかったです。

 

後100g残っているので、明日にでも何か汁物を作ろうと思います。

 

スクワット(ノーマル)=30kg3セット、レッグエクステンション自重(効果は微妙)、他、バーベルカール、ショルダープレス、膝裏の柔軟。

 

今朝の体重72kg、体脂肪率25.5% 

急に体脂肪率が跳ね上がりましたが、寒い朝だったので、機械が冷えていたせいだと思うのですが・・(飲み過ぎ・食べ過ぎかもしれない)