今日は、ベンチプレス、スクワット、デッドリフトをやりました。

ベンチプレスは47.5kg10回3セット。

スクワットとデッドリフトは、BPの後だし久しぶりだったので、30kg10回3セット。

インターバルは3分です。

重量は軽いですが、何もしないと体が固まるので、やったほうが良いと思っています。

 

仕事のストレス(プレッシャー?)とWEB麻雀で生活は乱れまくってます。

体重体組成計での測定は、面倒なので、2/22以来やっていません。

今日スーパー銭湯で体重を計ったら71.5kgでした。

 

ところで、WEB麻雀が面白いです! 

この面白いと思えることを大事にしようかなとも思っています。

 

ブランチ

69円(税込)のカップラーメン。

 

全く足りませんでした。ベースブレッドは2個食べました。

 

夕食

ビールは2本飲みました。今週は休肝日なしでした。

 

「透明なゆりかご」の再放送を3時半頃まで見る予定なので、何か食べると思います。

放送開始までの時間はWEB麻雀とyoutubeで麻雀の学習をする予定です。

(ひょっとすると仕事をするかもしれません)