1/20は約2週間ぶりですが、サラッとベンチプレスをやりました。

ストレッチポールを使ったストレッチ5〜6分

アップ 20kg20回、30kg10回

セット 45kg10回、10回、12回 インターバル3分

腕、肩、胸のストレッチ

 

起床後には白湯を飲み正信偈をお勤めして10分間筋トレをしました。

カーフレイズ両足20回、左右各10回、ワイドスクワット10回、ランジスクワット各10回 ブルガリアンスクワット各5回、腹筋ローラー7回、リバースプッシュアップ、ナロープッシュアップ、ワイドリバースプッシュアップ各5回(全て膝をついて)、ダンベルカール9回、ハンマーカール5回、デッドリフト9回、ベントオーバーローイング10回 *ダンベルは7.5kgを2個。

 

夕食前は「2週間でウエスト−8cm筋トレ」と前屈ストレッチをやりました。

「ウエスト−8cm筋トレ」は少しさぼっていたのですが、しんどくなってしまいました。

怠けてはダメですね。

 

1/20の食事

朝食

野菜スープと味噌汁。

汁物が二つ並ぶと変な感じですが、栄養満点ですし、

水分を摂ることも重要ですので、アリな選択です。

 

 

昼食

土曜日ですので、ドライブがてら「想夫恋」へ行きました。

私は「想夫恋」中毒です。

大盛りを食べました。普通盛りにすれば良かったのですが・・

 

神社・仏閣巡りをやめた後は「道の駅巡り」を始めました。

そこで見つけた「千葉県産大羽イワシの刺身用」です。

 

夕食

塩焼きにしました。口の中でトロけます。小さな贅沢です。

お寿司はスーパーで売られていたものです。¥998(税込)だったか。

ビールは、1/16以来ですが、2本飲みました。

 

おやつ

 

 

ビール(350㎖)を1本にするか、お菓子を控えると良かったのですが、

楽しい土曜日、そうもいかないです。