一昨日から「あすけん」の入力を再開して、

昨日は1/9以来の休肝日でした。

 

残念なことは、

新しいことに挑戦しようと思って、車いじりを始めたのですが、

寒さのためか風邪気味が続いて、気分がかなり落ちていることです。

 

昨日も仕事の問い合わせが数件あり、

非常にありがたいことなのですが、

やらなければならないことが溜まり始めたので、

煩わしいと言う気持ちの方が強かったです。

 

浄土真宗のおつとめや筋トレができていないのですが、

少しずつ仕事を片付けて気持ちを上げていきたいと思います。

 

<昨日の食事>

朝食 やる気の無さが現れていますが、メリハリが大切だと思います。

玄米ご飯に塩(ピンクソルト)をかけたもの

 

タンパク質が足りないと思ったので、カマンベールチーズ。

 

昼食

日清完全メシ U.F.O汁なし担々麺

 

BASEFOODプレーン

 

夕食

「くろにんにく」とマルタイラーメン

牛乳・ラード・しょうゆ・おろしにんにく(チューブ)を入れてみましたが、

あまり変わり映えしませんでした。もっと量を増やした方が良さそうです。

 

デザート

 

 

あすけんの目標を「月に2.1kg」から「月に1kg」に変えました。

食事と運度は「バランス良く」のままです。

 

まずは、太らなくて、ダイエットによるストレスの少ない生活を目指します。