今日ホーム画面に表示されていたのは、昨年の1/28に書いた記事でした。

真面目にダイエットしていました!

 

1/18にも記事は書いているのですが、なぜ1/28なのか・・

前向きに解釈すると、

今から対策をすれば(生活習慣を改めれば)、今年の1/28には

去年と同じようなダイエット生活が出来るでしょ!

ということだと思います。

 

と感じざるを得ないくらい、昨今の生活は乱れています。

 

来週中くらいには、改善し始めたいと思っております。

 

朝食

 

明太子が食欲をおかしくするので、今日はしらす干しを買ってきました。

味噌汁は、豆腐、干し椎茸、いりこ、九条ネギ。

 

カマンベールチーズが余計なような・・

 

昼食

The ダイエット崩壊・・ ラーメンとチャーハン(小)の最強セットです!

ただ、双方の味を打ち消し合うような気がするので、単品の方が良いと思います。

 

食後の運動がてら、お礼参りに行きました。

 

猫が3匹(わかりにくくてすみません)

 

やる気のない猫。

 

この神社は猫が多くて景色も良いので、

浄土真宗の信仰上参拝はしませんが、これからも遊びに行きたいと思います。

 

写真を撮っていませんが、ローソンのみるくプリンロールケーキとピザまんを食べました。

 

綺麗な夕暮れでした。ホームセンターの駐車場から。

 

夕食

焼き鳥は9本あります。ビールは3本飲んでしまいました。お腹パンパンになりました。

スーパーの惣菜中心ですが、量が少なく感じて、いつも買い過ぎてしまいます。

お椀に入っているのは野菜スープ。唯一健康的な食べ物です。

 

夜のおやつ

グラスに入っているのは梅酒のお湯割です。ひと瓶空きました。

ここでやめたいのですが・・

 

食事を入力するのが面倒くさいです。

今朝は、体重を計るのも億劫でしたので計りませんでした。(寒いし)

 

唯一良いことは、活性が高くアクティブに活動できていることです。