盛り沢山な1日でした。長い記事になりますが、よろしくお願いいたします。m(_ _ )m

 

朝、体重を素っ裸で体重体組成計で測るのですが、寒くなってきたので、

体を温めるための運動をするようにしました。

 カーフレイズ、スクワット、ランジスクワット、ジャンプ、その場ジョギング、その場ダッシュ、リバースプッシュアップ(二頭)、ドルフィンプッシュアップ(二頭)、ノーマルプッシュアップ、リバースチンニング 全部で10分かからないくらい。

 

朝食 作るのが面倒くさいです・・

 

 

昼食 想夫恋の焼きそば大盛りとどらもっち

 

 

耶馬溪の紅葉

 

 

色づき具合も訪れた時間帯もバッチリでした!

 

夕食

もずく酢、キャベツの卵とじ、しらす干し、玄米ご飯

 

梅酒のお湯割

もう完全に病みつきです。

夜はよく眠れるのですが、

お腹の調子が怪しくなってきたので、

そろそろ控えた方が良いのですが・・

 

実は、もう残り少なくなってきていて、別の果実酒を作ろうかと思案中です。

(出来合いの梅酒は買いたくないです)

 

そして、夜も暖かかったので臨海公園で靴底の外側が削れないように歩く練習をしました。

 

 

 

お腹が空きますが、辛抱する気にならないです・・

 

ここで北朝鮮からミサイル発射!困ったもんだ。

 

 

youtube premiunに無料登録しました。

CMなしのyoutubeの音楽をBGMに記事を書いています。快適です。