考えすぎると体がスムーズに動かなくなるし、力も入らなくなるので、

今日はあまりいろいろな事を考えずにやってみました。

日頃からフォームを研究し、

バーベルを持たずに、あるいは、軽い重量で練習する必要を感じました。

ただ、今現在、腰が少し痛いです。

 

スクワット インターバル5分

ストレッチ5分 

アップ フロントSQ 10kg×10回、スクワット25kg×20回 40kg×3回

セット 40kg×10回、10回、10回

ストレッチ10分

 

朝食

 

昼食

完全メシ ビーフと野菜の旨み デミオムライス 何かを作る気力がありませんでした。

 

デザート

 

夕食

モッツァレラチーズの賞味期限が切れていたので(多少カビ有)消費目的で、肉なしのお好み焼きです。ラードを使いましたが、キャベツもパサパサのものを少し使ったので、あまり美味しくなかったです。

 

デザート

 

昨日は屋外で軽い肉体労働だったので、軽く脱水状態になっているようです。