昨日の飲みとタバコのせいで今日は不調でした。

たまにはお酒もいいかなと思う気持ちと、今日1日が無駄になったという後悔がありまして

今後どうするかは考え所です。

 

そして体重体組成計の値が大きく動きました。

体重+1.4kg、体脂肪-1.3kg、骨格筋+1.3kgですが、

ビールをたくさん飲んだ割には肉や炭水化物は食べていないので、

水分の影響でしょうかね?

 

朝食

 

昼食

頭がぼーっとしていて、献立を考えて料理をする気力がなかったので「完全メシの汁なし坦々麺」にしました。

 

間食

 

夕食

 

デザート

 

 

 

食事バランスガイドについては勉強中です。また、腎臓についても勉強を始めました。結構深刻かもです。

 

7/12ベンチプレス インターバル5分

ストレッチ5分 アップ25kg20回 40kg3回

セット50kg 10,9,8 25分

ストレッチ15分

・フォームがよくわからなくなってきました。胸を張って肩甲骨を下げて背中とグリップに力を入れてやってみよう。(チェックポイントが多い・・)