この先1人で生きていくかどうかという点が悩みどころですが、

今日のところで言うと、迎合してまで2人で生活することを望まないということです。

 

もう一つ悩ましいことは性欲です。

全くなくなってはいないのですが、EDです。

まぁ、これも、今、そうなのだから仕方がないのです。

 

とりあえず、明日から除脂肪生活を再開し、健康な体を目指します。

そして健康な体を手に入れた結果、

EDが治って女性を受け入れられるようになることが理想だと感じています。

 

朝食

 

昼食

 

間食 回転寿司に行く予定だったので食べ過ぎ防止のため夕方に食べました。が・・

 

夕食 

ずわいがに

 

エンガワの握り

 

鯛の炙り

 

のどぐろの炙り

 

大トロ

 

鰻のにぎり

 

鰻の炙り・・ だったかな!?

 

鯨のさえずり炙り 初めて聞いた名前だったので。脂っぽい。

 

金目鯛の炙り。 上品な旨さがありました。

 

イサキの皮目炙り。

 

フワフワ厚切り鰻のにぎり。

 

全部で14貫です。

 

おやつ 食欲がぶっ壊れました。

 

久しぶりに人と話したので、疲れた(たくさんエネルギーを消費した?)かもしれません。

 

 

お寿司は面倒くさいので、全て中トロを食べたことにしたらこうなりました。

まぁチートデイ?ということにします。