昨日の22.7%から今朝は24%になっていました・・

体脂肪を計算したところ+860gです。

数字に一喜一憂する必要はないと、ダイエットではよく言われますが、

まだ私はそこまで人間性が熟しておりません。

 

考えられる原因として、ビール、どらもっち、カップラーメン、ラーメン、お好み焼き? カレー?? 昨夜は夜更かし(6時間睡眠だけどよく寝た感はあり&トイレの中途覚醒なし)、昨日はそれほど便が出なかった、足に痛みが残るほどのウォーキング2日間?

 

少しずつ原因が解明できればと思います。

 

朝食

 

 

昼食

 

 

間食

機能性表示食品の「ふじ」。中性脂肪を減らす効果が期待できるらしいです。

美味しかったです。

 

夕食

 

 

米粉使用。化学調味料無添加。パンチはない(と思います。ささみのせいかも)

 

おやつ

 

腸活

 

 

最近1週間

筋トレをしないのであれば、炭水化物は減らした方が良いのかもしれません。