昼前にいつもと違うスーパーへ買い物へ行き、

夕食は、ビールを飲みたかったので、ラーメン屋まで、

そして、5km先にあるスーパー銭湯へ歩いて行きました。

さすがに足が痛くなりましたが、今朝は体重も体脂肪率も下がっていました。

腕の痛みが続いているので、筋トレは控えて、

ウォーキングなど有酸素運動中心に切り替えるかもしれません。

 

朝食

千切りキャベツはウスターソースとレンチンささみ汁でかけましたが、

ソースが多かったです。少しずつかけるように気をつけます。

 

 

昼食

冷凍完全メシの坦々麺。スーパーで惣菜弁当か、お寿司を買おうかと随分悩みましたが、

栄養面を考え完全メシにしました。

 

 

夕食

替え玉は辛抱しました

 

スーパー銭湯往復10kmのウォーキングで疲れたので栄養を補給しました。

 

飲み過ぎを指摘されました。そして、適正が多いのに点数は良くなかったです。