6/10は、9:00~21:00くらいまで1人で部屋に篭って、管理のような仕事でした。

食事は出ませんが、好きなタイミングで食べても問題ありません。

また、お店に食べに行くことはできません。

他の方々はコンビニやショッピングモールに買いに行ったようですが、

私はそれが嫌だったので、弁当を作って持っていきました。

シンプルですが、慣れていないので詰めるのに時間がかかってしまいました。

 

朝食

 

肉体労働ではなく、お昼に食べられそうだったので、食い溜めはしませんでした。

 

昼食〜夕食

この弁当とベースブレッドのメイプルとプレーンを夕方にかけて食べました。

ブロッコリーと漬物の間に松田のマヨネーズが隠れています。

 

帰宅してからはカップラーメン(一蘭)とビール。

この一蘭カップラーメンは約470kcal。意外と低カロリーです。(ただし高価格)

 

脂質が不足気味だったのでバターをつけて食べました。