歳を取ったら仕方がないところもありますが、

昔から心がクールダウンするまでに時間がかかっていたような気もします。

(だから精神病を患ったのかもしれない、というか、ここが病気?)

6/6は筋トレもせず、散歩もせず、仕事も最小限でずっと座ってパソコンしてました。

 

朝食

にんじんのぬか漬けを食べるとビタミンAの摂取量が増えます。

 

 

昼食

カレーは水気がなくなりカレーでなくなりました。

一晩経過させないほうが良いみたいです。

 

ベースブレッドメイプルのトースト

 

ベースブレッドプレーン1個

 

夕食

冷凍完全メシ牛丼。料理をするのが面倒くさい時には非常に便利です。

(ただし高い・・ また以前ほど「美味しい」と感じなくなりました。 なぜ?)

 

ぬか漬けも便利だと思いますし、美味い!

*塩分の過剰摂取になるのですが、「自然塩を使用、野菜を食べている、発酵食品である」など、単純に摂取量だけで判断できないと思います。6/7 9:00の血圧122-88

 

 

おやつ

 

ベースブレッドプレーン1個

 

出来合いの食品はおいしいのですが、

どうも、食欲を増進させる何かがあるような気がします。

(世の中、所詮、売ってナンボの資本主義)