今月はMAXに挑戦しようと思います。

6/5は75kgが上がらず72.5kgでした。

かなり小刻みに重量を上げていったので、

次回はもっと少ない回数でMAXにトライしようと思います。

 

ベンチプレス等 70分 インターバル3分〜

バー、20kg=サムレス、リバースで手のひらに乗る感覚を感じる練習

40kg=5  50kg=3  60kg=1  65kg=1  70kg=1  72.5kg=1  75kg=上がらず

Set 50kg=10,10,10  *スッと下げる(MAX用フォーム)

*肩甲骨、肩、腕、バーが一直線のイメージ。

*脇をやや開いて前腕が地面と垂直になるようにする!?

足上げベンチ 50kg=7,7

ダンベルプルオーバー 12.5kg=10,10,10

 

朝食

生銀鮭の塩焼き。美味しいのですが脂が多いような気がします。

 

 

昼食

野菜炒めにささみのレンチン汁をかけ同じお皿に入れると

相乗効果で美味しかったです。

 

時間がなかったので簡単に栄養を摂りました。

 

間食

 

夕食の準備

赤缶カレーの材料です。

youtubeに記載されているのは玉ねぎ1個、トマト1個ではありませんが、

カレーは自由に作って良いと思っています。

ベージュ色の缶は苦味用のココアです。

 

下準備完了

 

玉ねぎとトマトを炒め終えたところ。

トマトの水分をしっかり蒸発させないと酸っぱくなります。

 

不味くもないけど旨くもない。もう少し水気が欲しかったです。

明日は豆乳でも入れてみようと思います。

一晩置くと美味しくなるはずですので楽しみです。

 

おやつ

 

 

カレーの具材を炒めている間、1時間くらいずっと立っているので、

消費カロリーが増えます。