仕事がひと段落したので、今日はのんびりと過ごしました。

 

朝の雲が面白かったので、散歩に出かけました。

 

神社にいた猫。尻トントンが大好きでした。

 

手水屋にあじさい。

 

 

朝食は洋風にしました。

 

 

昼食はラーメンと替え玉。

 

こちらの神社では菖蒲まつりが行われていました。

 

 

おやつ。松が枝餅とどらもっちお抹茶(あんこ&ホイップの方が好きです)

 

夕方の散歩。友達からもらったエリック・クラプトンのCDを聴きながら歩きました。

 

夕食

サンデーナイトビールと想夫恋風焼きそば、ぬか漬け。

 

おやつ

 

オートミール蒸しパン。いちごがなかったのでスイカ。