今朝は5:45起きでそこそこ体を動かす仕事でした。

お昼にお弁当をいただいたので、はっきりとしたカロリーや栄養成分はわかりません。

夜遅い時間にもうちょっと食べたいと感じたので、ちょこっと食べたところ、

食欲が爆発してしまいました>_<

 

 

朝食

 

 

間食 お腹がとてつもなく空いたので、

ベースブレッドのシナモンとプレーンを食べました。

 

昼食

詳細不明です。あすけんでは幕の内弁当にしました。

 

間食 ベースブレッドのプレーン。

 

夕食

 

腸活

 

おまけ1

これが引き金になったかなぁ・・

 

 

 

食欲に火が点いてしまいました。

トーストにバターとはちみつ、そして牛乳。

ありふれた組み合わせですが、美味いんすよねぇ(@ ̄ρ ̄@)

明日は5時半起きです。