GW中は制作物に対するプレッシャー、

連休明けは胃が痛くなるような仕事へのプレッシャー、

その仕事が終わった後は、大腸内視鏡検査へのストレス、

その都度ジャンキーなものを食べることで解消しようとしてきました。

それは仕方のないことかもしれませんが、

少しずつ、程度をわきまえられるようにしたいですね。

 

5月の栄養バランスがコレ。

 

直近7日間がコレ。

理想的な栄養バランスになっていると思います。(塩分は除く(^_^*) )

 

このまま続けることができれば、除脂肪が上手くいきそうなのですが、

6月も前半はまぁまぁ仕事のストレスがあり、

その節目では「ビールとラーメン」とか、「ビールと焼きそば」とかやっちゃいそうです。

しかし、こういう楽しい食事があってこそ

リバウンドせず続けられる除脂肪と言えると思います。

 

そして、食材を変えたおかげで脂質の摂取量が減ってきたのですが、

今度は、不足に気をつけ、3食でバランス良く摂取し、

できれば夕食で多く摂らないように気をつけたいと思います。

 

 

梅酒を作りました。出来上がりが楽しみです。