ハイバー=四頭、ローバー=尻・ハム、ワイド=内転筋、

こんな感じで鍛えられればと思っています。

インターバルは長く、トレーニング時間は短いのですが、くたびれますね。

 

5/30筋トレ40分 インターバル4分 重量は全て50kg

ハイバースクワット=7、7、8

 足幅やや狭く、腰と膝を同時に曲げる、できる限り深く、膝がつま先の前

ローバースクワット=7、8、8

 足幅広め、外側に開く、膝前に出ない、すね垂直、お尻から動かす、深くしゃがまない

 お尻とハムにストレッチ感

ワイドスクワット=5、6

 

朝食

 

ビタミンDが不足しています。にぼしを食べれば補えます。

脂質も7.3gと基準値未満ですが、意図的です。

ただ、朝・昼と脂質を抑え、夕食にドカっと摂るのは良くないようです。

 

昼食

冷凍完全メシのキチンドリア。美味しいです!

昼食の時間が短かったのでコレだけ。こういう食べ方は良くないです。野菜が必要です。

 

間食

ベースブレッドのメイプル。オーブンでトーストしてます。

外側カリッ、中もっちりです。

 

夕食

冷凍完全メシの牛丼。漬物がしょっぱかったせいか、あまり美味しく感じませんでした。

また、早食いになりやすく噛む回数も少なくなりがちで、

しかも量(体積)が少ないので、お腹が空きやすいような気がします

 

間食

オートミール蒸しパン

 

腸活