今日もオートミールのお好み焼きを作りましたが、イマイチでした・・

固まらないので焼いている時からイライラしてしまいます。

その後、蒸しパンを作りましたが蜂蜜を入れすぎました。

今度はパンケーキに挑戦予定です。

気が向いたらパウダータイプを買うかもしれません。

 

朝食

 

 

昼食

 

 

おやつ

 

夕食

金曜日だし体重の最小値を更新したお祝いとしてビール。

 

蒸しパンも失敗しました。再挑戦しないといけません。

お好み焼き、蒸しパンと続けて食べるとお腹がもたれます。

 


オートミールの味に慣れていませんが、低脂肪、低カロリーには貢献しそうです。

今日は体調不良のため筋トレなし。昨日のトレーニングの影響で腕は痛いし、気温が下がって風邪気味だし、いろいろと疲れも出ているみたいです。私は多血症気味ですが、そのせいかもしれません。