明日から神経をすり減らすような仕事が始まるので、

無理を避けて今日は軽い運動のみでした。

バー(10kg)を持ってのオーバーヘッドプレスの練習。10回×3セット。

そして、順手ワイド懸垂を肩甲骨の動きを中心にやろうとしましたが、

左肩の痛みがあって途中から上がることができませんでした。

とりあえず、肩甲骨を上下させる動きを練習しました。

 

朝食

 

 

昼食

 

ぜんざいが美味しくてヘルシーなので、小豆ときび砂糖を買ってきました。

今度は分量を計って甘さ控えめで作ります。

 

間食

カッテージチーズが脂質を抑えるのに役立っています。

 

夕食

日田焼きそば、想夫恋風。かなり上手くできるようになりました。

週末の神経をすり減らすような仕事が終わったら再挑戦します。

そして、ビールを飲みます。

 

夜のおやつ

 

脂肪0のヨーグルトですので、低脂質に役立っています。

 

脂質は多いですが、お好み焼きと焼きそばを食べて基準値を超えなかったのは嬉しいです。

「豚肉もも脂身つき」を使用しました。より美味しくするには豚バラです。

 

仕事・炊事・買い物(車)・軽い運動です。