少し食べ過ぎましたが、これでいいと思います。

明日からも、改善できるところを少しずつ変えていきます。

 

 

体型だけでなく、トレーニングの悪い点を見つけるためにも、これからは動画を活用します。リバースカールでバーが曲がっているとは思いませんでした。

 

 

以下、今日の食事とあすけんの結果です。

 

朝食 今日もいろいろと準備するのがメンドくさかったです。

 

 

昼食 実家に帰ったら冷凍のたこ焼きが出てきました。また、たこ焼きと言えば回転饅頭です。

 

 

間食 今日は日曜日なので、ちょっと壊れています。久しぶりのバターが美味しいかった。

 

夕食 お好み焼き2枚ですが、太りそうな材料は1人前で、もやしでかさ上げしています。

 

 

 

ここ3日で1kg体重が減りましたが、便がたくさん出たせいではないかと思います。