ようやく制作仕事が落ち着いたので、午前中にスーパーまで歩いて買い物に行きました。
疲れが出て、昼食後に昼寝をしてしまい、起きた後もきつかったので、
筋トレはナシにしようかとも思いましたが、とりあえず、やりました。
すると、懸垂以外の種目は捗りました。気分転換になったのかもしれません。
筋トレ インターバル3分 懸垂20分 他35分
懸垂 順手ワイド3−3、2ー4、2−3 逆手3−3、3−3、3−3 後ろの数字はネガティブ
ベントオーバーロウ20kg 10、10、12 次は22.5kg
ハンマーカール(両手一緒に)7.5kg 10、10、10
ショルダーシュラッグ7.5kg 10、10、10
朝食
昼食 忙しくはないのですが、作るのはメンド臭かったりします。
夕食
もし、バターを5g食べて脂質が適切になると健康度が100点になります。
そういうアプリです。
今ひとつ食べ足りないので、何か食べるかもしれません。バターは食べんけど。