パソコンの設定ミスで作業が長引き、就寝時間が遅くなってしまい昨夜は寝不足です。
今夜はとりあえずゆっくり眠りたいと思います。
有酸素運動をやり過ぎると、代謝が落ちたり、筋肉が増えにくくなる可能性がある、
という情報を得たので、明日からの運動についても考えようと思います。
朝食
昼食 ベースパスタもなくなりました。今ひとつ口に合わなかったです。パンはOK!
夕食
現在あすけんの目標のがんばり方は「運動中心」です。
散歩30分〜40分を週2〜3回で、1ヶ月間平均して586Kcal/日以上をクリアするためには、
どのくらいの筋トレが必要か見積ってみて、非現実的なメニューになりそうだったら、
がんばり方を「バランスよく」に戻したほうが良いのかもしれませんが、
摂取カロリー目標が減ってしまいます・・ 今ほど食べられなくなる
今の食事の感じが、いろいろな面で丁度イイのでムツカシイっす ( ̄  ̄)