仕事がまぁまぁ進んだので、

夕方にスーパまで、平坦ルートで歩いて買い物に行き、その後懸垂をしました。

しかし、制作モノというデスクワーク(ホントはこたつに座ってます)だけでは

消費カロリーが目標に達することはありません。200kcalほど不足です。

そして、私は食いしん坊なので、

その200kcal分の摂取カロリーを目標から減らすことができません。(食べちゃいます)

 

懸垂20分 インターバル3分

順手ワイド 3−4、3−4、3−3

逆手 3−3、3−3、3−3 *後ろの数字はネガティブのみ

 

朝食

 

 

昼食 「完全メシ油そば」が終売になりました。その代わりに「完全メシUFO」が発売されたようなので、一度食べてみたいです。コンビニ等にあるのだろうか?おいしいらしい

 

 

夕食

 

 

摂取カロリーに余裕があったし、中途半端にきな粉が残っていたので、

特にお腹が空いていたわけでもないのに、食べました。幸せです。

 

制作仕事はまだまだ続きます。

このカロリーが続いたときに、体重や体脂肪がどうなるか気になるところです。