今更ながらですが、体重体組成計は両手両足タイプを使っているのですが、

体脂肪率などはともかく、体重には大きなブレはないだろうと思っていたのですが、

両手で持つ表示窓のついた電極の重さが加わるんじゃないの?と、ふと、思いました。

試しに、電極を持たずに体重だけ測ったところ400g少なかったです。

取説に、「手は体と垂直に」と書かれていた意味がやっとわかったような気がします。

 

スクワット30分 インターバル5分

アップ 40kg=7、7、 セット 47.5kg=10、10、12

次はインターバルを4分30秒でやってみようと思います。

また、スタンスを少しワイドにして足全体を意識しようと思います。

 

朝食

 

 

昼食

 

 

筋トレ前 卵サンド

松田のマヨネーズを買いました。しかし、レンジの時間と分量を間違えました。

 

夕食 低カロリー低脂質です。