今日は県議選の投票へ行ってきました。共産党の議員さんに投票しました。

反戦と改憲反対への私なりの意思表示をしたつもりです。

(ヘリが中国に撃ち落とされたかもしれないという憶測が飛び交っていることが怖いし、やっぱり戦えるようにする必要があるのでは?と多くの国民が考えることが怖いです。)

 

デッドリフト30分

アップ 50kg=10,9, 70kg=5(プレートを間違えました)60kg=5(これも勘違いしたたまま)

セット 60kg=10,9 目眩がしました。まだ勘違いに気がついていません。57.5kg=10やっと気づきました。

昨日高血圧の薬が少し減りましたが、

筋トレ中の目眩は割とあるようですので、気をつけます。

 

まず両手が緩み始め、バーが足から離れ始め、裏ももに一気にくる。

こんな感じで挙がらなくなっていきました。

まずはフォームを崩さないように57.5kg=10×3を目指します。

 

朝食 久しぶりの完全メシ。

 

 

昼食 完全メシ冷凍の牛丼。

 

 

夕食 千切りキャベツに最初はお好み焼きソースをかけましたが、梅干しの方が合います。

 

 

 

この栄養バランスで100点になっていないのは、野菜不足が原因のようです。

天気も良かったので、たくさん歩きました。