「リコンプ」というちょっと変わった言葉を使ってますけど、要は、One of Diet です。

少し、理科の実験のような感覚が必要みたいです。要は、Try and Error です。

 

特に、摂取カロリーPFCバランスがそうですね。

そして、夕食や夜の間食後の空腹感にどう対応するか・・ だいたい食べます。

 

これらと対になっているのが、トレーニングと「疲れ」や「ヤル気」、健康状態かな。

トレーニングをハードに行うというのは必須条件のようです。

 

ということで、今日は懸垂を頑張りました。

順手4-4,3-3,2-3 逆手3-2,3-3,2-3 (後の数字はネガティブのみです)

BIG3よりきついです・・ 乱暴に言えば70kgを持ち上げている・・・

 

朝食

 

 

昼食 タンパク質を無理やり摂りました。(冷奴と納豆)

 

 

おやつ

 

夕食 イワシは当たり外れがある。1匹のハラワタががメッチャ臭かった・・

 

 

夜のおやつ どうしても食べたかったので食べました。

 

そして、差分の値がほぼ同じになりました。

とりあえず、これを続けて体の変化を確かめたいです。(2週後、4週後、8週後)

 

脂質をもう少し抑えたい! そして、極力リアルフード?を食べたい!!

この2つを満たすためには、

BASEBREADをさつまいも鶏胸肉などにしないといけないです。

 

*今日はBASEBREADメープルを1袋半食べました。これで脂質は12グラムちょっとです。

また、BASEBREADのタンパク質はあてにしないほうが良いかもです。(アミノ酸スコア)

(BASEBREADはセミリアルフードだと思います)

*でも、すぐ食べられて、美味しくて、保存が効いて、持ち運びやすいのでやめられません。

ちょっと長めのウォーキングや、食事を取りづらい現場での最強のお供です。