BASEBREADプレーン(約200kcal)

どうしても食べたくて、きっと体が必要としているのだろうと思って、食べました。

食べなければ摂取カロリー目標内でしたが、消費カロリーが多かったので、食べました。

これが吉と出るか、凶と出るかはまだわかりません。

 

youtubeで減量食を調べていたら、ディップスのコツについて解説している動画に辿り着きました。親指・人差し指・中指で握るイメージらしいです。

パワーラックにはディップスアタッチメントが付いていますので、

スキマ筋トレとしてやろうかと思います。

今日は4〜5回×3セットでした。大胸筋全体に効いた感じがします。

 

朝食

 

 

昼食 サンデービール

 

 

夕食 イワシの塩焼きが上手くできました。ご飯をお代わりしました。

 

アーモンドで脂質が、煮干しでカルシウムが基準値の範囲になりました。

 

 

タンパク質を体重×2g以上摂ると、腎機能の悪化等のリスクが高くなるそうです。

(鶏肉や魚・大豆製品であれば問題ないとの研究もあるそうです)