あすけんの目標を運動中心に変更しました。

それに伴って、摂取カロリー目標と消費カロリー目標が高くなりました。

 

3月の反省点は、たくさん体を動かして消費カロリーが増えた時に、

摂取カロリーを増やさなかったことです。アホだから、こんな単純なことに気づきませんでした。

多分、それで体調不良ドカ食いを招いたと思います。

 

これからは、運動した時にはしっかり食べるようにしてみます。しなかった時には食べちゃダメ

 

また、タンパク質をしっかりと摂取しようと思います。140g/日以上かな?

 

デッドリフトはMAX90kg、セットは60kg7回を3セットです。

相変わらず左手の握力が弱いようなので、

アップの時からしっかりと力を入れようと思います。

 

朝食

 

 

昼食

 

 

夕食

 

 

 

右端の差分の値が同じくらいというのが理想なんだと思います。

 

 

ボディビル系youtuberのダイエット(減量)に対する考え方です。

 

考えてみると、今、私は漠然とダイエットをやっています。具体的にどうなりたいのかが不明瞭です。標準体重に近づくことも良いですが、体重70kg(現状)で体脂肪率20%前後、かつ、パワフルで機敏に動けたとしたら、そっちの方がイイかもです。